尻尾をカミカミしていると落ち着くニャ~




今回ご紹介するのは尻尾を噛むのが大好きな猫ちゃん。
余程尻尾カミカミを気に入ってるのでしょう。
飼い主さんが邪魔しにいっても猫ちゃんは止まりません。
幸せそうに尻尾をカミカミする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんに抱かれている猫ちゃんがいます。
よく見ると、何故か自分の尻尾を両前足でハッシと掴み、尻尾の先端をカミカミしていました。
余程カミカミするのが心地よいんでしょう。
時折前足をグッパグッパさせています。
そう、これは猫ちゃんが嬉しい時にするというニーディング!
まさかのエアニーディングをしていました。

後半は飼い主さんが尻尾カミカミを邪魔しにいくんですけど、猫ちゃんは尻尾を放そうとしません。
最後には尻尾を取り戻し、至福の表情を浮かべながら尻尾をカミカミするのでした。

尻尾をカミカミしていると落ち着くニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tOrb2M7p1as




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA