大好きな息子さんのお腹の上で寝ようと頑張る子猫




今回ご紹介するのは飼い主の息子さん大好き子猫ちゃん。
息子さんと一緒に居たいのか、お腹の上で寝ようとします。
何度もお腹からズリ落ちてしまう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

息子さんがゴロンと仰向けで寝ていました。
そのお腹の上に乗っているのが息子さん大好き子猫の豆大福。
でもなかなか良いポジションが見つからないのか、落ち着きません。
それもそのはず、いくら豆大福が小さい子猫ちゃんとはいえ息子さんも子供です。
子猫ちゃんが安定して乗れる程お腹が大きくない為、油断するとズルリとお腹から落ちていました。

床に落っこちて寂しそうにしているからでしょう。
息子さんが豆大福を持ち上げてお腹の上へと運んできます。
すると豆大福はお腹の上に居つこうと頑張るのですが、再びズルリ…。
これを何度も繰り返していました。

何度落ちてもお腹の上で寝ようと頑張る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

大好きな息子さんのお腹の上で寝ようと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA