手のひらの上でスヤスヤ眠るふわふわの子猫がカワイイ♪




フワフワの子猫ちゃんがスヤスヤ眠っていると、飼い主さんがそっと手のひらに乗せていきます。

しかし子猫ちゃんは起きません。相変わらずスヤスヤ眠っています。安心しきっているのでしょうね。見ているこちらまでなんだか眠くなってきてしまいます。

子猫が呼吸をするたびに、小さなお腹が上下に動いているのを見ると、こんなに小さくても必死で生きているんだと感じさせてくれます。

生後五か月未満の子猫は一日20時間ほど眠ることもあるそうで、体力を温存するために睡眠を多く取るらしいです。

元気に遊びまわっている姿もいいですが、こうしてスヤスヤ眠る姿も癒されます。

手のひらサイズのふわふわ子猫。こんな子と一緒にお昼寝したいですね。

手のひらの上でスヤスヤ眠るふわふわの子猫がカワイイ♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA