子猫のアヤメちゃん。パパを起こしに来たはずなのに・・・




保護猫のアヤメちゃんは、まだまだ小さい子猫ちゃん。

遊んでほしくて、寝ているパパを起こしに来ました。服の袖を引っ張ったり、腕をペロペロなめたりして起こそうと頑張ります。

パパがアヤメちゃんの頭を指で優しくなでてあげるとウットリとした表情。保護猫といっても人に慣れている様子が見えて可愛いですね。

時々カメラの方をじっと見つめています。色んなものに興味深々といった様子。

なかなか起きてくれないパパと寝転びながらじゃれていると。ついにはパパの腕の中でウトウトしてしまいます。起こしに来たはずなのに、ミイラ取りがミイラんなってしまいましたね。

動画主さんは保護猫を一時預かりして、人馴れして家猫になるためのトレーニングをしているそうです。こういった活動も支援していきたいですね。

子猫のアヤメちゃん。パパを起こしに来たはずなのに・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA