瞬間で寝落ちする猫が可愛い




黒猫のマックが飼い主さんの膝の上に寝そべってリラックスしています。

最初は、目をぱっちりと開けて起きていましたが、次の瞬間には目がしょぼしょぼしてきたと思ったらあっという間に寝落ちしてしまいました。

この間、たったの1、2秒です。寝落ちしたらどんどん眠りが深くなっていったようで首がうしろに倒れていきます。

完全に首がのけぞったようになったら、さすがに目が覚めたようでガバっと体を起こしてきました。

そんなことを何度も繰り返しています。これではゆっくり熟睡することもできませんね。

頭がガクッとなるたびに、自分でもびっくりして飛び起きている表情がとてもおもしろおかしくて思わず微笑んでしまうような光景です。

瞬間で寝落ちする猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9OomgeXNtUw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA