赤ちゃん猫をギュー!お母さんの愛に包まれてぐっすり眠る赤ちゃん




オレンジ色の赤ちゃん猫があおむけになってぐっすり寝ています。可愛い口が三角の形に開いています。

子猫が寝ているのはお母さん猫のすぐ顔のそばでした。お母さん猫も我が子に顔を埋めるようにして爆睡中のようです。

育児疲れのお母さん猫と、その赤ちゃん猫が平和に寝ている姿は癒しですね。そうこうしているうちに赤ちゃん猫が、前足をバタバタ動かしはじめました。夢を見ているのでしょうか。

あまりに激しく動かしているのでお母さん猫が我が子をギューっと抱きしめます。

より一層、お母さん猫と子猫がぴたりとくっついて本当に幸せそうな寝顔になっています。心がとても温まる親子の寝顔に勝るものはありませんね。

赤ちゃん猫をギュー!お母さんの愛に包まれてぐっすり眠る赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vw4KVoEVcr0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA