ワンちゃん大好き子猫




今回ご紹介するのは、遊びたい盛りの子猫ちゃん。
余程ワンちゃんに遊んで欲しいのか、かまって攻撃を続けていました。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

床にコロンと寝ているワンちゃんがサイレンです。
そのサイレンにまとわりついているのが、遊びたい盛りの子猫キウイちゃん。
サイレンはお昼寝をしたいようなのですが、そんな事キウイちゃんはさせません。
遊んでニャ~とまとわりつきます。
これにはサイレンも諦めたようで、しばらくかまってあげるのでした。

途中、お腹が減ったようで一時的に離れるキウイちゃん。
でもお腹が満たされると、またもやサイレンの所へやってきます。
寝かせないよ!とばかりにサイレンの顔に直接タッチし、ヤンチャするキウイちゃん。
サイレンはお昼寝を断念するのでした。

ワンちゃんもヤンチャ盛りの子猫には勝てないようですね。

ワンちゃん大好き子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA