手のひらの上でぐっすり眠る赤ちゃん猫




ぐっすりと眠っている赤ちゃん猫を優しくそーっと撫でている飼い主さんが、撫でているだけでは物足りなくなってそのまま赤ちゃん猫のことを手ですくいあげました。

手のひらに乗せてみると、ちょうどぴったり収まるぐらいの大きさの赤ちゃん猫です。

手のひらのうえに乗せられてもずっと目を開けることなく眠り続けています。

完全に体を飼い主さんの手にゆだねたまま、安心し切った様子で寝続けている赤ちゃん猫。今はちっぽけな赤ちゃんですが無限大の可能性を秘めて成長しつづけていくことでしょう。

手のひらの上でぐっすり眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA