チワワと子猫のかくれんぼ




ジャックくんとベルちゃん、まだ生後三か月の幼い白猫兄弟です。

飼い主さんが留守にしている今がチャンスと思ったのか、トコトコと室内を自由に歩き回り、夢中になって探検に興じています。

何だか楽し気な2匹・・・人間にとって何気ないこの部屋も、見るもの全てが新鮮な子猫たちにとっては、もしかしたら果てしなく広がるキラキラした世界に写っているのかもしれませんね。

特に好奇心旺盛で怖いもの知らずな性格の兄、ジャックくんはちょっとした隙間にもどんどん入ってしまうから困りものなのですが、そんな時は監視役、チワワのプッチくんの出番です。

ワンワンと元気よく吠えながらすぐに行方不明になったジャックくんの捜索を始めます。

必死にプッチくん捜索にあたるジャックくんですが、なぜかベルちゃんには「うるさいっ!」と怒られちゃってますね・・・。

そして最後は母猫と共に2階に去っていく子猫たちを見送るプッチくん・・・。

一生懸命頑張ったのに猫の親子からは迷惑がられてしまうプッチくんは、何だかちょっと気の毒に感じてしまいますね(笑)

チワワと子猫のかくれんぼ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZSJQbNCCHtI













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA