先住猫にちょっかいを出しすぎる子猫




机の上に寝そべっておくつろぎ中のポムさんですが、しっぽをゆらゆらさせていると子猫が背後からゆっくり近づいてきて、そのしっぽを狙ってきています。

温厚なポムさんは子猫が、ふさふさのしっぽにじゃれついてくるとさすがに我慢の限界がきてしまったようで、すぐに立ち上がりその場から去ってしまいました。

基本的にはポムさんは子猫のことをちゃんと受け入れてあげているのですが、子猫が調子にのって度がすぎることをしかけてくると、イラッとなって叱ってしまうようです。

どんなにポムさんに叱られても性懲りなしにじゃれる子猫ですが、まだポムさんと仲良くなれるまでには時間がかかりそうです。ゆっくりと見守っていくしかありません。

先住猫にちょっかいを出しすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l6EOH4ouTW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA