おりこうでお風呂に入れた保護猫トワちゃん




エプロンのポケットの中にすっぽりと入っている保護猫のトワちゃんが、高いところから周囲をキョロキョロしています。

今からお風呂に入れてもらうのですが、まったく気づいていない様子です。トワちゃんの入浴は洗面所のシンクのお風呂です。

初めてのお風呂ですが暴れずに大人しく入っていられるのでしょうか。ゆっくりとシンクのお湯の中に浸からせてからタオルで体全体を濡らしています。

少し嫌がっていてシンクから逃げようとしていますが、温かいお湯で洗ってもらっているうちにだんだん気分が良くなってきたようです。

石鹸をつけて洗ってもらい、最後に全身の汚れを落としてもらったらタオルに包んでもらって乾かしてもらっています。最初から最後までおとなしく洗ってもらえたおりこうなトワちゃんでした。

おりこうでお風呂に入れた保護猫トワちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EQ0gDQ0Dkas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA