銃に撃たれたモノマネをする子猫




今回ご紹介するのは、銃に撃たれたモノマネをする子猫ちゃん。
まるで本当に銃で撃たれたかのような死に真似をみせてくれました。
まだ幼いというのにこんな芸が出来るなんて…と驚く事間違いなしの様子をご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃんを右手で抱き、左手を拳銃のような形にして指先を向けます。
と同時に飼い主さん「ピュンッ!」と言うと、なんと子猫ちゃんがいきなりのけぞって死んだふり。
飼い主さんが身体を触っても反応はありません。
そう、まだ幼いというのに銃で撃たれた死に真似をしたんです。

何度も飼い主さんが声を掛けるとやっと起きてくれたのですが、再度「ピュンッ!」と銃を撃つ真似をすると子猫ちゃんはバタンキュー。
またしても見事な死に真似を見せてくれるのでした。

まだまだ幼いというのに、物覚えが良すぎるお利口子猫ちゃんでした。

銃に撃たれたモノマネをする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vXlwgA_jU2g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA