髭剃りシェーバーに恐る恐る近づく猫たちの反応が面白すぎた




床の上に無造作に置かれた髭剃りシェーバーに猫たちが半ばパニックになりかかっています。

何匹もの猫たちがシェーバーをじっと見つめて、これが果たして危険なものなのかどうかをなんとか確認しようとしています。

猫たちのなかでは一番のボスっぽいキジ白の猫さんが先陣を切って、ゆっくりとシェーバーに近づいていきます。すぐそこまで近づいたキジ白さんでしたが、やっぱり怖くて最後の一歩が踏み出せませんでした。

そこで登場したのが二番手の、ぶち白の猫さんです。この子は相当勇気があるようで意外とすんなりと前足でシェーバーを触りはじめました。

ところがその時、バタンという音がして、全員が揃ってその場で10センチぐらい飛び上がります。ちょっとした音で大袈裟な反応をする猫たちが、コントみたいで笑えます。

髭剃りシェーバーに恐る恐る近づく猫たちの反応が面白すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jHunoIWJwmw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA