ねえねえ、ご飯がないニャ?




今回ご紹介するのは、ご飯クレクレアピールが可愛い子猫。
餌皿を前足で動かし、音を立てては飼い主さんにご飯がないアピールをしていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

グレーの毛並みをした、ちょっと大きめの猫ちゃん。
ご飯が食べたりないのか、餌皿の前に座ってご飯クレクレアピールをしていました。

餌皿を前足で触っては音を立てたり。
飼い主さんの方を見つめては、ミャーンとご飯を欲しそうにねだったり。
飼い主さんが何もくれないと、また餌皿を触り出します。
どうしてもご飯が食べたいのでしょう。

結局飼い主さんがご飯をあげることはなく、ねえねえご飯!ご飯下さいニャ!と猫ちゃんは訴え続けます。
切なそうにこちらを見つめる姿がキュートな猫ちゃんでした。

ねえねえ、ご飯がないニャ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA