8匹の猫ちゃん達がシンクロしてる!




今回ご紹介するのはシンクロする猫ちゃん達。
みんな同じ物を目で追い掛けているのでしょう。
全員同時に左を向いたり上を向いたりと、その動きはまさにシンクロ!
それでは見事なシンクロっぷりをご覧ください。

床の上には猫ちゃん達が8匹、横一列に並んで香箱座りをしています。
猫ちゃんの前には何かが動いているのでしょう。
その動きを猫ちゃん達は目で追っており、みんな同時に上を向いたり右を向いたり。
みんな同じように顔を動かしていました。
まるでシンクロ選手のようですね。

その後も猫ちゃん達のシンクロは続きます。
でもみんなあくまで目で追うだけで、動かすのは顔のみ。
最後まで猫ちゃん達は香箱座りを止める事なく、見事なシンクロっぷりを見せるのでした。

8匹の猫ちゃん達がシンクロしてる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA