爪切りは嫌ニャ~




今回ご紹介するのは、爪切りをされる猫ちゃん。
爪切りをされるのが余程イヤなのでしょう。
唸り声を上げたり、威嚇したり。
表情からして、とってもイヤそうにしていました。
不満そうにしながら爪を切られる猫ちゃんが可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんは猫ちゃんを膝上に抱きかかえ、前足をつかむと爪切りを開始しました。
最初は普通にしていた猫ちゃんですが、次第に表情が変わっていきます。
耳はペタっと寝て、目も吊り上がった感じに。
唸り声も上げ、とっても不満そうにしています。
飼い主さんの手に向かい、シャーっと威嚇する場面もありました。

猫ちゃんが嫌そうにしていても、爪を切ってあげないと怪我をしたりもします。
飼い主さんは心を鬼にし、猫ちゃんの爪を切り続けるのでした。

最後には無事爪切りが終わり、解放される猫ちゃん。
ほっと一安心する姿がとっても愛らしいですね。

爪切りは嫌ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6S0IP3FDV0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA