掌の中で眠る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの掌にもたれて眠る子猫ちゃん。
大好き飼い主さんの掌の中にいるということが余程心地よいのでしょう。
幸せそうに眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが床に手を置いていると、その手に子猫ちゃんがもたれかかって眠っていました。
掌の中が余程安心出来るのか、子猫ちゃんは気持ち良さそうにスヤスヤ。
こんな風に眠られたら飼い主さんも掌を動かす事が出来ず、子猫ちゃんをそのまま眠らせてあげるのでした。

その後、子猫ちゃんは飼い主さんの掌の中にすっぽりと納まります。
飼い主さんの掌を甘噛したり、コロコロとくつろいだり。
途中で床を歩くシーンもありましたけど、すぐに飼い主さんの掌に戻ってきました。

余程飼い主さんの掌が好きなんでしょうね。
掌べったりなところが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

掌の中で眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA