赤ちゃんと猫の素敵な関係




赤ちゃんと並んで横になりながら赤ちゃんの腕にまとわりつくようにしている猫さんがいます。ぷにょぷにょのほっぺたに自分の顔をすりすりさせてものすごい甘えようですね。

赤ちゃんも猫のもふもふの毛が顔に触れてくるのが気持ちよくて嬉しそうです。場面は変わって違う赤ちゃんと猫のベタベタシーンになりました。

この赤ちゃんと猫のコンビもまた、とにかくべったりです。他にも人間の赤ちゃんを自分の子供として扱って丁寧に髪の毛を毛繕いしてあげる猫さんもいます。

どっさりと上から猫の上に覆いかぶさってくる赤ちゃんにみじろぎもせずさせたいようにさせてあげる心の広い猫さんなど続々登場しています。猫は赤ちゃんに対してこんなに寛容なのはびっくりです。

赤ちゃんと猫の素敵な関係

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ebdA0HkDcdw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA