保護子猫が里親の元へ向かいます




今回ご紹介するのは、里親に出される保護子猫達。
赤ん坊子猫だったから頃から里親に出されるまで、そして里親さんの所で元気に過ごす姿をご覧ください。

最初は保護子猫達が保護されたばかりの頃の映像です。
子猫というより赤ん坊という感じで、凄く弱々しいですね。
トイレも自分では出来ず、そのお世話も大変でした。

場面は変わり、少し大きくなった子猫達。
この頃になるとヨチヨチながらも自分で歩けるようになっていますし、子猫達と楽しく過ごしています。
飼い主さんにも近寄ってきて甘えています。

次は里親さんの所へ行くシーン。
キャリーバックに子猫二匹が入り、それを他の猫と子猫が見つめています。
まるでお見送りのようです。

最後は里親さんが送ってくれた映像です。
里親さんの所で引き取られ、元気に過ごしているのが分かります。
小さい頃からお世話をしていただけに寂しくもありますが、幸せに過ごしてるようで何よりですね。

保護子猫が里親の元へ向かいます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA