ちんまりねんねする生後2ヶ月の子猫がかわいすぎる




生後2ヶ月の子猫は、まだ赤ちゃんっぽさが抜けきらないかわいこちゃんです。保護されてからまだ日にちもあまり経っていないので、完全に慣れるまでには時間がかかりそうです。

それでも飼い主さんの膝の上に乗って甘えてくれるので可愛さもどんどん増してきました。

この日はソファの上のクッションのうえで、まったりお昼寝をしています。またある時には、先住猫さんと一緒のベッドの上で毛づくろいをする余裕もでてきました。

まだお互いに距離感はありますが、距離が縮まるのも時間の問題でしょう。

とりあえず、一緒に猫団子で眠ることができるようになるまでは、ケージの中の自分のベッドでゆっくりとおねんねしてもらいましょう。

ちんまりねんねする生後2ヶ月の子猫がかわいすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBTiM89c4d4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA