ヒヨコに懐かれる子猫




今回ご紹介するのはヒヨコに好かれている子猫ちゃんです。
ヒヨコは子猫ちゃんの事が大好きなのか、傍から離れようとしません。
子猫ちゃんの方もそんなヒヨコが満更でもないようで、仲良くワチャワチャしていました。
楽しそうに戯れる様子が可愛らしいのでご覧ください。

ヒヨコ達は子猫ちゃんの方へ向かって歩いていきます。
ヒヨコ達の勢いにビックリしたのでしょう。
一瞬子猫ちゃんは戸惑った様子を見せますが、すぐに寝転がります。
お腹をさらけ出し、遊ぶニャ?とヒヨコ達を誘っていました。

ヒヨコ達はピヨピヨと鳴きながら子猫ちゃんの傍から離れません。
子猫ちゃんもヒヨコ達に興味があるのか、前足でチョイチョイっと優しく触れる場面もありました。
こうしてヒヨコ達と子猫ちゃんは仲良く過ごすのでした。

ヒヨコに懐かれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-ZIkZBwva2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA