お外は大好きだけど、ちょっぴり怖い猫




今回ご紹介するのはお外大好き猫ちゃん。
最初は嬉しさのあまり、スタタタターっと先行しちゃいます。
でもいざ道路へ出ると、ちょっぴり不安そうに。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

玄関ドアの前には黒猫もんたが座っています。
飼い主さんがもうすぐ玄関ドアを開けてくれるので、待ちかねていました。
そしてドアが開くと、スタタターっとお外へ一直線。
あまりの嬉しさに背中を床に擦り付けてコロコロする場面もありました。

しかしここからもんたは大人しくなります。
外へ出たい!という欲求が満たされたからでしょうか。
ゆっくりとお外へ向かい、とうとう道路まで出ました。

でも道路まで行くと、これはこれで不安なのでしょう。
人が歩いてくる気配を感じると、警戒して死角へ隠れたり。
最後は飼い主さんが連れ帰るのですが、お外でもじもじする姿がとってもラブリーでした。

お外は大好きだけど、ちょっぴり怖い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA