コタツでのぼせながらも、コタツに入ってしまう猫達




今回ご紹介するのはコタツにハマってしまう猫ちゃん達です。
こたつの中は暑過ぎるのか、猫ちゃん達はのぼせてしまいます。
でもクールダウンすると、すぐにコタツへとリターン。
やめられない止まらない状態が愛らしいのでご覧ください。

コタツ布団をめくってみると、中には愛猫達が寝転がっていました。
コタツの中は暗いし暖かいですし、居心地が良いんでしょうね。

しばらくすると愛猫豆大福がコタツから出てきます。
そう、のぼせてしまったんです。
床にグテーっと横たわり、のぼせた体をさます豆大福。
続けて愛猫オデコちゃんもコタツから出てきて、のぼせた体を覚まします。

これで懲りたかと思いきや、猫ちゃん達は再びコタツの中へ。
まるでサウナのようにコタツにハマってしまう猫ちゃん達でした。

コタツでのぼせながらも、コタツに入ってしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0v_CAklmVuY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA