男の子とハチワレさんは本当の兄弟のようです




ハチワレ猫さんに何度も何度もチューをする男の子の赤ちゃんです。きっと男の子が生まれた時から、このハチワレ猫さんはずっとそばにいたのでしょうね。

男の子はいつもハチワレさんのそばにいますが、ハチワレさんもまた気がつけばいつも男の子のそばにそっと寄り添っているのです。

赤ちゃんとハチワレ猫さんの間には切っても切れない深い友情が芽生えていることがわかります。

男の子はスマホで撮影したハチワレ猫さんの写真を見て、やはりチューをします。

本当に心から猫さんのことを愛しているんですね。猫さんのほうは、常に男の子のお世話係に徹していてまるで親のような役割を果たしてくれています。

男の子とハチワレさんは本当の兄弟のようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tsU7v8qDGaU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA