保護猫のタロちゃんの寝相があまりに大胆すぎて苦笑い




たくさんの保護猫たちで賑わう保護猫部屋に設置されているケージを覗くと、あれれ?子猫のタロちゃんの姿が見えません。

どこへいったの?と一瞬焦りましたが、なんとタロちゃんはダンボールで作ってもらった特製ベッドのなかでながーく伸びて気持ちよさそうに寝ていました。

小さめの箱に収まり切らず、かわいい後ろ足が二本ともニョキっと飛び出してしまっています。

すっかりと安心しきったようすのタロちゃんの大胆な寝相からは、ついこの間まで野良生活をしていたとは想像できないほどのリラックスっぷりです。

本当に可愛い寝顔に癒されまくりの保護主さんです。

保護猫のタロちゃんの寝相があまりに大胆すぎて苦笑い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IOLFa-wHVZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA