生後33日!ミルクの順番待ちをする子猫たちが愛らしい




わずか生後3日、へその緒も付いた状態で保健所からこの家にやってきたという3匹の子猫。
この映像はそれから約1ヶ月が経ち、生後33日の時とのことですが、大分猫らしい立派な体つきになってきました。
ただ、ミルクをすごい勢いで必死に飲む姿は、やはり体は成長しても心はまだまだ赤ちゃんなんだなというのを感じます。そのちょっとアンバランスなところがまたかわいいですね。

保護された直後の3匹は生まれたばかりで本来、母猫が必要なデリケートな時期だったと思いますが、無事このようにスクスクと成長できたのは、まさに母猫の代わりとなって必死に世話をした撮影者さんの努力の賜物でしょう。
ちなみに現在、この3匹には無事里親さんが見つかり、それぞれの家で幸せに暮らしているそうです。

生後33日!ミルクの順番待ちをする子猫たちが愛らしい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA