巨大氷で楽しむ猫たち




10匹というたくさんの猫たちと暮らしているという投稿者さん。
この日、投稿者さんはその愛する猫たちのためにちょっと変わったごちそうを用意することにしました。
そのごちそうというのは、なんと丸くて大きな氷です。
作り方は至ってシンプル。風船の中にパンパンに水を入れ、そのまま冷凍庫で凍らすと言う方法。
数時間後無事完成、器に入れていよいよ猫ちゃんたちの前に出してみると・・・。
どの猫ちゃんも興味津々の様子。ペロペロと美味しそうに舐めてくれています。
中には前足で器用に氷をクルクルと回している猫ちゃんもいますね。
この氷はオモチャとしても楽しめるみたいです。

猫ちゃんたちがとても喜んでくれたのは良かったですが、冷たいものを食べすぎてお腹を壊さないように注意してくださいね(笑)

巨大氷で楽しむ猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA