ウルトラマンと共に成長する子猫の記録




これは保護猫のコマの成長記録です。コマがこの家に拾われてやってきたその日から、いつもウルトラマンがその成長を見守ってきました。まだまだ赤ちゃんだったコマがぐっすり寝ている傍で添い寝をしているウルトラマン。この時は体長はほぼ二人とも同じぐらいです。

この時期のコマは目もまだ開いておらずひたすら1日の大半を眠って過ごしていた赤ちゃん猫でした。コマの目が開いた時に初めてウルトラマンの姿を見ました。この時からウルトラマンはコマにとって親代わりとなったのです。

やがてコマは驚くようなスピードで成長していきます。たった数週間でウルトラマンの何倍もの大きさになったコマ。そして1歳を迎えたころには立派な成猫になったコマの背中に小さなウルトラマンの姿がありました。

ウルトラマンと共に成長する子猫の記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O6G0iZu7TZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA