赤ちゃん猫たちがおパパ猫に会ったときのパパの反応が面白い




生まれて間もない赤ちゃん猫たちがお母さんのお腹の下で甘えています。目はまだしっかり開いていないので周囲の様子も自分の目で見て確かめられないためか、お母さん猫が離れてしまうととても不安そうな声で鳴いています。

安心しきった様子で眠る赤ちゃん猫に優しくルルルという声をかけてあげるお母さん猫。愛情たっぷりの声に人間まで癒されてしまいます。さていよいよ赤ちゃん猫たちが、お父さん猫に初対面する日を迎えたようです。

第一回目は飼い主さんが赤ちゃんをお父さん猫に近づけてあげると一瞬で飛んで逃げてしまいました。2回目、3回目も失敗に終わりました。でも4回目には何とお父さんが子猫たちに囲まれてもちょっとの間なら、じっと横たわっていられるようになりました。

赤ちゃん猫たちがおパパ猫に会ったときのパパの反応が面白い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA