公園の野良猫さんたちがフレンドリーすぎて可愛い




公園に行くと、向こうからオレンジ色の猫が嬉しそうに駆け寄ってきました。おしりをポンポンと叩いてあげると嬉しそうな声を出しています。かなり人馴れしている猫さんですが、野良猫のようです。

元々人間に飼われていて捨てられたからなのかフレンドリーで優しい猫さんですね。やはり人の温もりに飢えているのかもしれません。体は程よくお肉がついているのでご飯はちゃんと食べているようです。

しばらくして公園の椅子のほうへ移動すると猫さんもちゃんとついてきます。ふと遠くに目をやるともう一匹キジトラの猫さんもこちらをじっと見ています。遠慮しがちですが甘えたそうな感じです。二匹の野良さんたちは仲良しそうなのできっと力を合わせて暮らしているのでしょうね。

公園の野良猫さんたちがフレンドリーすぎて可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA