一心不乱におもちゃで遊ぶ子猫




今回ご紹介する動画の主人公はマンチカンのココくんと、ブリティッシュショートヘアーのミミちゃんの二匹です。

ココくんは2020年10月24日生まれの1歳10か月、ミミちゃんは2020年10月23日の同じく1歳10か月です。動画のアップロード日が2022年3月なので、このころは1歳5か月くらいということですね。

二匹は、飼い主さんが置いた謎の段ボールに興味を示しています・・実はこれは、飼い主さんが2匹のために用意した木のボールがはめこまれていて、手でボールを動かして遊ぶことのできるおもちゃでした。

始めこそなんだこれ?という顔で見る2匹でしたが、飼い主さんが少し遊び方のお手本を示すと、すぐに遊び方を覚えて2匹とも夢中でボールを手でちょんと触っては動かすことを繰り返していました。

場面が変わってもなお遊び続ける様子。よっぽど気に入ったのでしょう。満足気な2匹でした。

一心不乱におもちゃで遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lvehe6lpHDo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA