大きなゴロゴロ音を立てながら甘える赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な赤ちゃん猫です。
飼い主さんが手を差し伸べると、赤ちゃん猫は大きなゴロゴロ音を立てて幸せそうにしていました。
撫でてもらっている時の顔がとっても微笑ましいのでご覧ください。

赤ちゃん猫がコロンと寝転がっています。
まだこちらへ来たばかりとのことですが、すっかり飼い主さんに気を許しているのでしょう。
飼い主さんが手を伸ばしても嫌がったりしませんし、撫でてあげると大きなゴロゴロ音を立て始めました。

飼い主さんが手を離すと、赤ちゃん猫はその手をじーっと見つめます。
もっと撫でて欲しいニャ~と訴えるかのように。
その後飼い主さんに撫でてもらうと、赤ちゃん猫は目を細めて恍惚の表情を見せるのでした。

大きなゴロゴロ音を立てながら甘える赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7yagqMhJLXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA