新入り子猫と先住子猫をご対面させてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の初対面シーンです。
新入り子猫ちゃんが新しい環境に慣れてきた為、先住子猫ちゃんと顔合わせをさせてみました。
猫は縄張り意識が強く、新入りには厳しい一面を持っています。
果たしてご対面は上手くいくのでしょうか?
それではご覧ください。

ケージの中に入っているのが新入り子猫ちゃんです。
そのケージの傍には先住子猫のユキちゃんがおり、興味深そうに新入り子猫ちゃんを見つめています。
幸いどちらも警戒はしていないようで、シャーっと威嚇したり、うなり声を上げたりといったことはしていません。

そこでケージを開けてご対面させてみると、意外にも上手く行きました。
ユキちゃんがケージの中へ入っていっても、新入り子猫ちゃんは嫌がったりしません。
それどころかペロペロと毛づくろする場面までありました。

こうして子猫ちゃん達は仲良くなり、ケージから出ると一緒に遊び始めます。
飼い主さんの心配をよそに、一瞬で仲良くなってしまう子猫ちゃん達でした。

新入り子猫と先住子猫をご対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ukFnLfM0IgQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA