子猫の保護者キャンディの許可なしに子猫に触れられないハスキー犬




レトリバーのキャンディとハスキーのボビーくんが何やら神妙な顔をして並んで座っています。よくよくみてみるとキャンディの前足の間には子猫が座っていました。

キャンディは、まるで子猫のお母さんのように毅然とした態度でボビーくんを牽制中です。

完全に子猫の面倒をみる主導権はキャンディにあるようで、ボビーくんは子猫に触ることさえ許されていません。

なんとかして子猫を触りたい、一緒に遊びたいとウズウズしているボビーくんですが、とにかくキャンディの許可なしには何も行動を起こせないのが辛いところ。

しばらくしたら、やっとキャンディからのお許しがでたのでボビーくんは、子猫と遊ぶことができました。ボビーくんの顔が笑顔になっていますね。

子猫の保護者キャンディの許可なしに子猫に触れられないハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAm2mIXdB3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA