お父さんが帰ってきたニャ!とお出迎えする猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主パパさんの帰宅をお出迎えする猫ちゃん。
ゴロゴロと大きなネコナデ声をあげながらパパさんにスリスリ。
寂しかったニャ~と甘える姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初はパパさんが家を出るシーンから。
扉を開けると愛猫オデコちゃんは待機しており、ゴロゴロ音を立てながら甘えていました。
こんな風に甘えられると出掛けるのが嫌になっちゃいますね。

パパさんが帰宅し、玄関扉をあけるとそこにはオデコちゃんの姿が…。
そう、オデコちゃんはパパさんが帰ってくると察知し、玄関前で待ち構えていたんです。
パパさんの顔を見るなりニャ~ニャ~と嬉しそうに鳴き、身体をスリスリ。
甘えん坊モード全開でお出迎えをされ、パパさんはすっかりメロメロに。

こんな風に可愛くお出迎えされたら仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね。

お父さんが帰ってきたニャ!とお出迎えする猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jwnoRqY-joY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA