おとなしく爪切りをさせてくれるとってもお利口さんな赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは、大人しく爪を切らしてくれるとっても良い子な赤ちゃん猫です。

飼い主さんの傍、へそ天姿のハナちゃん。
「パチンッパチンッ」と爪を切られてもへー然とした表情でリラックスモード。
本当の大人しいですねー。
きっと心から飼い主さんのことを信頼していて安心しきっているのでしょう。

本来、猫の爪切りというのは、定期的にやらなくてはいけない飼い主さんにとって本当に大変な作業な訳ですが、とっても良い子なハナちゃんだとまったくそんな苦労はありませんね。

ハナちゃんの爪を切り終えると、今度はモーちゃんの番です。
飼い主さんの手を押しのけ、何とか爪を切らせないように必死の抵抗。
うーん・・・やっぱりというか案の定の反応・・・。
結局、モーちゃんの爪切りは途中で断念(笑)
まぁ、ハナちゃんみたいに大人しく切らせてくれるのが珍しいだけで、これが普通の反応ですよね(笑)

おとなしく爪切りをさせてくれるとってもお利口さんな赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v2ThIvW2u-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA