ヨチヨチ歩きで甘えに来る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん。
まだこちらのお家へ来たばかりだというのに、飼い主さんの事が大好きな模様。
ヨチヨチ歩きで甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お部屋のど真ん中にいてるのが保護した子猫ちゃん。
まだこちらのお家へ来て二日目だというのに、すっかり慣れてしまった様子。
飼い主さんに気付くと、ヨチヨチと歩いていきます。
ミューミューと鳴きながら飼い主さんの手に頭をスリスリしに行く姿が可愛すぎました。

その後も子猫ちゃんの愛らしいシーンが続きます。
ヨチヨチ歩きでお家の中を探索する子猫ちゃん。
まだ小さいからか、ちょっとした段差を乗り越えるのも一苦労。
でもその様子が可愛すぎるんですよね。

ヨチヨチ歩きでお家を探索したり、甘えに来る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ヨチヨチ歩きで甘えに来る子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ERQ7lgC_Qac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA