引きこもりのかわうそを猫が引きずり出す映像!




Youtubeで大人気のかわうそのさくらちゃんと猫のもちくんの仲良しコンビ。
今日も一緒に遊びながら元気に室内を駆け回っています。
リビングの棚の昇ったり下りたりと目まぐるしく2匹の位置関係が入れ替わり、激しい攻防のプロレスごっこ。
この戦い、跳躍力のあるもちくんが常に優勢な感じでしょうか?
さくらちゃんもその不利な状況がよーくわかったと見え、少し戦い方を変えてみるようにしたようです。
さくらちゃんが考えた作戦というのが、そう、この棚の隙間に潜り込む籠城作戦。
隙間に入って身の安全を確保しつつ、隙を見てカウンター攻撃をしようって感じでしょうか?
あれっでもさくらちゃんが顔を出した瞬間、もちくんが上から猫パンチの連打を浴びせていますね。しかも何か強引に引きずり出されているし・・・。
さくらちゃんの籠城作戦、なかなかよいアイディアだと思ったのですが、クレバーなもちくんには全然通用しなかったみたいですね(笑)

引きこもりのかわうそを猫が引きずり出す映像!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wzFrXSNYCkw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA