お刺身が気になって仕方のない子猫




今回ご紹介するのはテーブル上に置かれたお刺身を狙う子猫ちゃん。
なんか美味しいそうニャ!
僕にもくれニャ!とお刺身を欲しそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ミャーミャーと鳴いている茶トラ子猫のひろしくん。
ひろしくんはテーブル上のお刺身が気になるのでしょう。
僕にもお刺身をよこすニャ!とオネダリしていました。

でもお刺身は人間の食べ物。
可愛い子猫ちゃんと言えどもあげるわけにはいかず、飼い主さんをひろしくんをテーブルから引き離そうとします。
でもひろしくんは諦めません。
何度テーブル上から離されても、テーブル上を覗きにやってきました。

猫の大好物といえばお魚が定番ですけど、ひろしくんも本能的にこれはご馳走ニャ!と気づいたんでしょうね。
お刺身欲しいニャ~と訴える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お刺身が気になって仕方のない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BUYv45voupE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA