ワンちゃんのお昼寝を邪魔する子猫




今回ご紹介するのはワンちゃんと遊びたい子猫ちゃん。
ワンちゃんの方はお昼寝したいのですが、子猫ちゃんはそれを許しません。
起きて遊んでニャ!と仕掛ける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床に寝そべっているのが、お昼寝をご所望しているワンちゃん。
でもなかなか眠れません。
というのもその鼻先に子猫のキウイちゃんがいるから。
キウイちゃんはワンちゃんの都合などお構いなしに遊んでアピールをしていました。
ワンちゃんの方も子猫のすることだから…と怒れないんでしょう。
だからかキウイちゃんの遊んでアピールはますます激しさを増していきます。

その後も子猫ちゃんのヤンチャっぷりは続いていました。
結局ワンちゃんは眠るに寝られず、キウイちゃんの相手をし続ける事になるのでした。
ワンちゃんも無邪気な子猫には勝てないようですね。

ワンちゃんのお昼寝を邪魔する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA