紙袋ひとつで大興奮で遊ぶお姉ちゃん猫と子猫




ユニクロの紙袋のなかにお姉ちゃん猫が入ってかくれんぼをしていると、子猫のニコが中をのぞきこんでお姉ちゃん猫の動向を探っています。

こっそりと紙袋の外側からお姉ちゃん猫に奇襲攻撃をしかけるニコです。するとお姉ちゃん猫が袋から飛び出してきました。その隙を狙って今度はニコが袋の中に入り込みました。

すると今度はお姉ちゃん猫のほうがニコに先ほどのお返しとばかりに逆襲を仕掛けてきました。

ユニクロの紙袋ひとつでここまで楽しそうに遊んでくれるのですから、猫用おもちゃをわざわざ購入する必要もありませんね。

紙袋での遊びに飽きたら、もっと楽しいことを探して2匹でお風呂をのぞきこんでいました。

紙袋ひとつで大興奮で遊ぶお姉ちゃん猫と子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3ZRoPUumaww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA