可愛い音を立てながらごはんを食べる子猫




お皿のなかのウェットごはんをチャッチャと可愛い音を鳴らしながら美味しそうに食べている子猫がいます。小さいながらもちゃんとごはんを口に入れてよく噛んで食べています。食べ方はゆっくりでとってもマイペースですが、最後まで綺麗に残さず完食できました。

ごはんがなくなっても、まだ名残惜しそうにお皿を見る子猫が可愛すぎです。ようやくその場から離れていくのかと思いきや、またもやお皿の方を振り返ってごはんが残っていないかなぁと淡い期待を持っているのがわかります。

そしてやっとお父さんのほうに移動してきて可愛く鳴いています。しばらくしたらトイレに行きたくなったようでボックスの方に一直線に歩いていきました。無事にトイレも済ませて一安心です。

可愛い音を立てながらごはんを食べる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA