猫たちがごはんを食べ進めていくうちに文字が浮かび上がりました




広げられた一枚の白い紙のようなものの上にドライフードの粒が置かれています。それを食べに集まってきた猫たち。

最初は2匹だった猫の数がどんどん増えていき、しまいには9匹の猫たちが紙の上のフードを食べていました。

たっぷりと置かれたドライフードは猫たちが各方面から食べていくとまるで字を作り出しているかのように見えてきます。

フードが猫たちの舌で動かされていくことでフードの形に微妙な動きが作り上げられるのです。時間と共にフードで作り上げられた文字がなんとなく見て取れますね!

9匹の猫たちがごはんを食べ進めていくと、なんと最後には9CATSの文字が浮かび上がりました。なんと面白いアイディアですね。

猫たちがごはんを食べ進めていくうちに文字が浮かび上がりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MCZ70ohv9ZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA