ブランコで気持ち良さそうに寝る猫




今回ご紹介するのはブランコの上でくつろぐ猫ちゃんです。
ブランコは猫ちゃんを乗せたままゆっくりと揺れ動いているのですが、それが猫ちゃん的には心地よいんでしょう。
幸せそうにのんびり寝転がる様子が微笑ましいのでご覧ください。

天井から吊り下げられたブランコ板の上には愛猫マルちゃんが寝転がっていました。
まるちゃんがブランコ板へ飛び乗った時の衝撃がまだ残っているのでしょう。
ブランコはまるちゃんを乗せたまま、ユラユラと揺れ動いています。
でもまるちゃんはそんな揺れを気にすることなく、のんびりとゴロゴロ。
ゆりかごは優しく揺れている方が赤ちゃんの寝つきはいいわけですけど、まるちゃんもそんな感じでブランコ板を楽しんでいるのかもしれませんね。

ブランコ板の上でのんびりくつろぐ様子が愛らしい猫ちゃんでした。

ブランコで気持ち良さそうに寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=niiupnLj1qY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA