寝相が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは寝相が可愛らしい猫ちゃん。
飼い主さんが寝ている猫ちゃんにイタズラしても、猫ちゃんは起きません。
気持ち良さそうに爆睡する様子が愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上で眠っているのは愛猫しまちゃん。
お腹丸出しのヘソ天状態でご就寝中。
その寝相はまるで私達に人間のよう。
猫らしくない寝相が可愛らしいですね。

そこへ飼い主さんがやってきます。
そろそろご飯の時間だからと起こしに来たのですが、寝ているしまちゃんが可愛すぎたからでしょう。
ついつい眠っているしまちゃんにチョッカイを出してしまいます。
しまちゃんにお布団をかけてあげたり、前足を動かしたり。
飼い主さんが隣で添い寝を始めても、しまちゃんは気持ち良さそうにスヤスヤ。

こんな風に可愛く眠られたら、起こせなくなってしまう飼い主さんの気持ちもわかりますね。

寝相が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA