子猫にチュールをあげていたら、パパ猫が現れた




飼い主さんは子猫ちゃんにチュールをあげようとすると、パパ猫の妨害が入りました。
例え我が子であってもチュールは渡さん!というパパ猫の必死な様子が面白いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんにチュールをあげる場面から始まりました。
飼い主さんがチュールを匙の上に盛り、食べるように促します。
子猫ちゃんはこれ何?と危ぶんでしましたが、一舐めするとおいしそうにペロペロ。
チュールがあまりにも美味しかったんでしょうね。

続いてパパ猫にもあげます。
こちらは何度も食べた事があるのか、最初から見事な食べっぷり。
美味しそうに食べている姿が可愛らしいですね。

その後子猫ちゃんにチュールをあげようとすると、パパ猫がチュールは渡さん!とばかりに奪いにきました。
パパ猫が匙に食いついている為、子猫ちゃんはチュールを食べられずにショボーン…。
例え親子であってもチュールは譲れないニャ!とチュールに飛びつくパパ猫が面白すぎました。

子猫にチュールをあげていたら、パパ猫が現れた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k3mQ4tcVyuM













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA