お母さん猫の言うことを聞かない子猫たちにイライラ




キュートな子猫たちが寝床から脱出してきてしまいました。1匹が脱出するともう1匹の兄弟子猫もそのあとを追って脱出を企てています。

そんな様子にいち早く気がついたお母さん猫が、すぐに子猫に近寄ってきて、叱っているようです。勝手に外に出ちゃダメじゃにゃい?そう言っているに違いありません。

でも子猫は当然ながらお母さんからの小言はどこ吹く風です。結局お母さん猫の言うことを聞かない子猫2匹に対してお母さんも諦め気味です。

寝床の奥の方へ行ってしまってそこで休憩し始めてしまったようです。

それでも子猫たちのことが気になるお母さん猫は、ずっと子猫たちの行動を見守っています。子猫の冒険も黙ってみていられなくて思わず近くでおせっかいを焼いてしまう心配性なお母さん猫です。

お母さん猫の言うことを聞かない子猫たちにイライラ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5drilv3Mc_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA