発情期の猫さんが甘えまくる様子がすごい




普段はツンデレで触らせてもくれない女の子の猫さんが、発情期になると急にイチャイチャと旦那さんに絡んでくるという動画です。

女の子の猫は確かに基本的に人間は男性が好きという場合が多いようです。なので発情期になると特に男性に対して甘えてすりよっていくことが考えられますね。それにしてもこんなにベタベタに甘えてきてくれるなんて旦那さんもかなりデレデレのようです。

しっぽの付け根をトントンと叩いてあげるとさらに喜んでいるのがわかります。女の子は普段は近寄らないそうですが、こういう時は飼い主さんにとってもチャンスなのでたっぷりとご奉仕してあげたいですね。発情期が終わればまた元通りのツンデレに戻ってしまうのですがその落差が楽しいですね。

発情期の猫さんが甘えまくる様子がすごい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA