ママを起こしたい猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのママ大好きな猫。
寝ているママさんを起こそうと頑張る愛らしい姿をご覧ください。

ママさんはお布団に入って熟睡中。
そんなママさんの枕元で寂しそうにミャーミャー鳴いているのが、ママさん大好き猫のぽこ太郎です。
起きて~と寂しそうに訴えている姿がとても可愛いですね。
諦めきれず、カメラ目線で起こすの手伝って~とばかりに鳴いている所も可愛すぎます。

ウロウロしていたぽこ太郎ですが、その後ママさんの枕元で佇みます。
起きてくれないかな~と願いながら。
しばらく待っても起きてくれないからか、次に向かったのは飼い主のパパさん。
起こすの手伝ってよ!とばかりにアピールしてきました。

結局最後までママさんが起きる事はなく、寂しく待ち続けるぽこ太郎でした。

ママを起こしたい猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA