ビール箱をダンボール箱代わりにしてしまう猫




今回ご紹介するのはダンボール箱が大好きな猫ちゃんです。
でもダンボール箱がなかった為、仕方なくビール箱を代用。
ビール箱に頭を突っ込んだり、腹巻のように身体に巻き付ける姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は桜と愛猫まるちゃんのツーショットから始まります。
お外の解放感を味わえてうれしそうにしていました。

その後お家へ戻ってきたまるちゃんですが、周囲に目ぼしいダンボール箱がありません。
だからか、ビール箱に頭を突っ込んでいました。

とはいえビール箱はダンボール箱程大きくありませんし、まるでまるちゃんの腹巻のようは状態になっています。
物陰に隠れるといったダンボール箱のような用途を果たせてはいないのですが、まるちゃんからすると楽しいものがあるんでしょうね。
時には顔を突っ込んだりし、ビール箱と戯れるのでした。

ビール箱をダンボール箱代わりにしてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJ7grL2y3_Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA